メビウスの帯 〜懐かしき未来の日々へ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は旅行記ぢゃないよw

<<   作成日時 : 2013/03/27 09:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近、取り憑かれたようにマレーシア旅行記をUP
しているが、今日は旅行記UPのお知らせではない。

ま、それに関連してるけど。

職場の人に俺のマレーシア旅行記が載ってるサイトの
アドレスを教えようとして、サイトの名前やアドレスを
覚えてないので、ちょうど俺のこのBLOGからLINK
されてることを思い出した。でも、実はこの自分の
BLOGアドレスもロクに覚えていない。。

仕方がないので検索をかけたが、そのキーワードが
「ヤクザ」「息子」「ニューヨーク」だったw 自分のBLOG
検索するのにこのキーワードってど〜よ、と我ながら
おかしくなった。でもちゃんと無事出てきた〜 
1番ではなかったが(2ページ目)。。 ってか、他にも
意外とこのキーワードでヒットするBLOGがあってビックリだw

意外とNYはヤクザの息子の宝庫?! www


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は旅行記ぢゃないよw メビウスの帯 〜懐かしき未来の日々へ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる