メビウスの帯 〜懐かしき未来の日々へ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 任侠道!

<<   作成日時 : 2013/08/30 09:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

なんていうタイトルにしたが、別にあんま意味はナイ。
つかメッチャ久々なんでスイマセン。。せっかくちょっとは
このBLOG楽しみにしてくれてる人もいたのに、今では
きっと忘れられてるハズ!!

でもこれからまたちょっとずつだがUPしてくつもり。

俺のほうは元気でやっています。相変わらず、仕事、
食べ歩き、海、セネガル、タイ、沖縄、ヤクザ。。な毎日デスw

特に変わったこともナシ。

しいて言えばラマダンも無事終わり、セネガル人に戻る
リハビリにますます拍車がかかっている。でも時々ふと
日本の任侠界のことを思い出して懐かしい想いに浸ったり。。

それでかどうか、最近、超久々に俺が高1の時に書いた
小説(一応任侠モノ)を読み直した。前にもここにLINKを
何度か貼ったのでもう貼らないけど。つか、LINK自体は
このBLOGの横にあるので気になる人はどうぞ。実話を
元にした自伝的STORYっす。

BGMに普段は聴かない静かなPIANO曲などをYOU TUBE
からダウンロードして、それを掛けながら読んだらけっこう
入り込んだ。自分で書いたモノなのにwww

主人公の性別も地域も出てくる組の規模や形態も、事件が
起きた時の年齢や季節も全部変えてあるのに、なぜかSTORYが
目の前で起こってるOR映画を観てるみたいにクリアに浮かんで
きた。

不思議

そんなカンジで最近また昔の実家の組のことなどを思い出したり
している。現実的には今更俺が絡んで行くことはナイと言い切れる
けど。思い出すだけなら自由だからな 

画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
任侠道! メビウスの帯 〜懐かしき未来の日々へ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる