アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「マレーシア旅行」のブログ記事

みんなの「マレーシア旅行」ブログ


クアラルンプール旅行記ラスト

2013/04/02 11:48
クアラルンプール旅行記第6弾。番外編UPしました〜
このあとコタキナバルへ移動して3泊して、こっちも
カナリ気に入ったのだが、旅行記にするような感じ
でもない気がしてきたw ま、なるべくUPしまっす。
気が向いたら。

とりあえず番外編を、ドゾ〜。

http://4travel.jp/traveler/sugarcane96815/album/10762182


記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


クアラルンプール旅行記☆第5弾!!

2013/04/01 09:36
最近、メッチャ精力的に旅行記更新!!
今回はクアラルンプール第5弾☆

http://4travel.jp/traveler/sugarcane96815/album/10761984


記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


クアラルンプール旅行記第4弾!!

2013/03/31 04:53
クアラルンプール旅行記第4弾っす。
相変わらず、超長く、超主観的なKL日記。

http://4travel.jp/traveler/sugarcane96815/album/10760838


旅行記なんてめんどくせ〜と思ってたけど、けっこう
楽しくハマってマスw 自分の旅の想い出にもなるので
余計にいいカンジ。結果、他人には意味のない情報や
出来事もカナリこと細かく書いてあることになってるが。。

今日はこれから待ちに待ったアフリカン・ダンスのショーを
観に行く。しかもその前にはセネガル料理を食ってから!!

んぢゃ、そろそろ仕度してくるので、この辺で☆


記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


クアラルンプール旅行記☆第3弾!!

2013/03/25 10:44
昨日に続いて早くもクアラルンプール旅行記第3弾完成!!
いつも通りあっちのサイトでもメチャ長いです☆ www

http://4travel.jp/traveler/sugarcane96815/album/10760336


記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


KL旅行記☆第2弾!!

2013/03/24 11:33
おとといも書いた、4TRAVELという旅行サイトに
クアラルンプール旅行記第2弾を書いたので
よかったらまた見てください 

http://4travel.jp/traveler/sugarcane96815/album/10759973


記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


マレーシア旅行☆その1

2013/03/23 11:39
今年も無事、恒例のタイ里帰り旅行1ヶ月とマレーシア旅行に
行って来た。

4トラベルという日本の旅行サイトに、今回のマレーシア旅行の
旅日記をUPしたので、もしよかったらみてみてください☆ 

もう最近カナリBLOGもサボりっぱなしなので、こっちも
なんとかしたいけど、とりあえずは旅行記を〜 
スライドショー画面の下のほうにある「コメントを表示」ってとこを
是非クリックしてお楽しみください。俺のいつものように
長ったらしい解説が読めますw つか、それがなかったら
つまんねーだろ!!むしろ写真よりそっちがメイン!!




つか、それで今、1回載っけてみたけど、なんかこの
スライドショー方式、見づらいな。コメントと写真も
別々だし。なので、その4トラベルサイトを直接
LINKしまっす。まぁ、お好きなほうでお楽しみを☆


http://4travel.jp/traveler/sugarcane96815/album/10759408/

そっちのSITEのPROFILEではシッカリ顔出し
しちゃってるから、このBLOGでは顔出ししない
とかさんざん言ってたけど、まぁ別にい〜やw
ま〜いぺ〜んら〜い!!


記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


トップへ | みんなの「マレーシア旅行」ブログ

メビウスの帯 〜懐かしき未来の日々へ〜 マレーシア旅行のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる